【理事長のつぶやき/『缶バッジ』が出来ました】

2019年03月26日 職員のつぶやき

昨年、職員投票によって決めていただいた「法人のシンボルマーク」ですが、その後、いろいろな場所で活躍しています。

ホームページのトップ画面にも登場していますし、就職説明会でのバナースタンドにも使われています。

また、法人代表が参加した県ボーリング大会の出場選手も、シンボルマークの入ったTシャツを着用してくれました。有難うございます。

そんな中、今回「かわいい缶バッジ」が試作されました。

かしわ荘の利用者が得意の技術を使って、数種類の試作品を作成したものだそうです。今後のかしわ荘60周年事業のプレミアムな記念品として登場するのではないでしょうか。

私も試作品を1個頂戴して名札に付けてみました。ちょっとかわいくてイイですよ。

  

バナースタンド                         缶バッジ