なごみ荘/新年会

2024年01月16日 職員のつぶやき

皆さん明けましておめでとうございます。旧年中はなごみ荘ショートステイの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。元旦早々に能登半島地震が発生しました。震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興を御祈念申し上げます。

さて今年の干支は龍です。年男年女の方もいらっしゃる様ですね。風雲昇り龍の如く今年は上昇気流に乗り何事にも上り調子でいきたいものです。そんな皆さんの今年1年の英気を養う為、1月3日に新年会が盛大に実施されました。第一部の食事会では美味しい食事を舌鼓。美味しそうに召し上がる皆様の表情がとても素敵でした。

 

【新年の飾りで華やかに】          【楽しく会食会】

午後からは第二部「新春 なごみ荘ショートステイ大のど自慢大会」のスタートです!ご自身の十八番を気持ちよさそうに熱唱される方、職員とのデュエットで見事なハモりを聴かせてくれた方、歌う事が大好きで最高の笑顔と歌声を届けて頂いた方・・皆さんの美声が会場に響き渡り大盛り上がりでした。この熱気と大歓声があれば令和6年は皆さんにとって最高な1年になる事は間違いありません。改めまして今年もなごみ荘ショートステイをよろしくお願い致します。

 

 

【大のど自慢大会で気持ちよく歌いました♪】