サンタがおぐに荘にやってきた♪

2023年01月12日 職員のつぶやき

12月22日(木)に、おぐに荘のクリスマス・忘年会が行われました。

本番の12月25日には少し早いですが、サンタさんからクリスマスプレゼントをもらいました。

実は、この日は大雪や断水が重なってしまい、開催が危ぶまれたんですが・・・

見事!!調理職員の皆さんのおかげで豪華な食事を食べることができ、無事、忘年会を開催することが出来ました。

利用者の皆さんも楽しんでくださったようで何より。よかった~。

なんとか年を忘れ、新しい年を迎える事ができそうです。

利用者の皆さんだけでなく、職員も楽しめた一日でした。

以上、雪深いおぐに荘からのご報告でした。

本年も皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。