松美町のこいのぼり

2021年05月19日 職員のつぶやき

4月末から5月9日まで、松美町集会場前に立派なこいのぼりが飾られました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止になりましたが、今年は久しぶりに元気なこいのぼりを見ることができました。

町内実行委員の皆様に感謝です!

色鮮やかで、さまざまなこいのぼりがあるのですが、松美町のこいのぼりは眺める以外にも楽しみ方があります・・・

 

なんと!こいのぼりを捕まえられるんです!

 

新型コロナウイルス感染予防のために、なかなか外出ができませんが、晴天に気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりを見て気持ちが明るくなりました。

ご利用者の皆様も、久しぶりのこいのぼりをとても嬉しそうに見上げていました。

 

集会所横を流れる、よしやぶ川沿いには桜並木があり、夜にはライトアップされます。

今年もきれいな桜を楽しませてもらいました。

 

これから、まつみの花壇にもたくさんの花が咲く季節になります。

まつみの近くに来たら、眺めてみてください。