【しおかぜ荘/しおかぜ荘のお正月】

2021年02月13日 職員のつぶやき

しおかぜ荘のお正月はおとそ、書初め、正月飾りで楽しみました!

しおかぜ荘の各フロアではお正月の飾りつけを利用者のみなさんと職員と一緒に行い、今年の干支である丑の飾りや新年の抱負が書かれた飾りなどでにぎやかなお正月を迎えました!

今年も1年よろしくお願い致します!

 

 

【おとその様子】

無病長寿を願っておとそが振る舞われました!

 

 

 

【書初めの様子】

『新春』 『うし』 『元旦』などの文字を力強く書かれていました!

 

 

 

【各フロアのお正月の飾り付け】

利用者のみなさん、職員と一緒に良いお正月が迎えられるように作成しました!