【しおかぜ荘デイサービス/Xmas忘年会 & ゆず湯】

2023年12月28日 職員のつぶやき

12月20日~22日の3日間、今年1年を締めくくる「クリスマス忘年会」を開催しました。

20日・22日は職員が計画し、ジングルベルの音楽に合わせたリズム体操から始まり、「箱の    中身はなんだろな?」と足で新聞紙を手繰り寄せ、新聞の上に乗っているプレゼントをゲットする「プレゼント手繰り寄せゲーム」をしました。

 

21日はボランティアの「火曜の会」様がフラダンスにマツケンサンバ、長生き音頭を披露してくださり、大盛り上がりでした!

 

今年のクリスマスプレゼントは、職員手作りの折り紙で作った花束です🌼

 

ゆず湯のお風呂もゆずの香りに癒されながら、「これで1年風邪をひかずに健康に過ごせるね」と心も体もポカポカに温まりました。