【法人本部/法人職員が柏崎マラソンに参加しました!】

2023年11月09日 職員のつぶやき

10月22日に法人職員が柏崎マラソンに参加しました!

柏崎マラソンは、2015年に国際陸上競技連盟の公認コースに認定されており、今回で21回目の開催となりました。また、大正12(1923)年に完成し、今年で竣工100周年を迎える柏崎市陸上競技場の記念大会でした。日本海沿いを走り抜けるこのコースは、柏崎ならではの秋の爽やかな潮風を満喫することができ、県内外からたくさんのランナーが参加する大会です。

 

【スタート前の様子】     【今回は柏崎陸上競技場生誕100年の記念大会でした】

当日はスタート前に降った雨で肌寒く感じられましたが、天候も少しずつ回復しスタート時には青空も見られました!

 

【完走目指して陸上競技場をスタート!】

日頃の練習の成果を発揮し、参加職員全員ハーフマラソンを完走しました!

沿道からの声援も力になりました!ありがとうございました!

【沿道からの声援を力に見事完走!ゴール!】

大会参加をきっかけに参加職員同士で大会に向けてお互いを励まし合い、良いコミュニケーションをとることができました!身体を動かしリフレッシュにもなりました!

来年もチャレンジしたいと思います!