【かしわ荘 /食事会・お楽しみ会】

2023年08月28日 職員のつぶやき

かしわ荘では、7月に食事会・お楽しみ会を開催しました。

まず7月6日の食事会。

利用者の方にメニューを見てもらい好きなお弁当をテイクアウトしました(≧▽≦)

👇おやつは4種類からお好きな物をおひとつ🍰

食事もおやつも「美味しいね!」と笑顔がたくさん! 大満足(^^)/で終了した食事会でした。

 

 

続いて…7月19日お楽しみ会 テーマは “昭和レトロ” 

オロナミンCや鉄人28号など昔懐かしいポスターも登場しています!

 

👇午前【カラオケ】

  

職員は盛り上げ役に徹し利用者の皆さんは熱唱🎤

昼食は『松屋』でテイクアウト。

👇職員も一緒に「松屋」楽しんでます!一番人気はカレー。ピリ辛大人の味だったそうです(笑)

 

午後は【映画上映会『ゴジラ』】

おやつのコーヒーフロートは職員手作り👍

ゴジラを観ながらコーヒーフロート片手にかしわ荘映画館を楽しんでいました。