【しおかぜ荘デイサービス/ 恒例のミニえんま市開催】

2023年07月17日 職員のつぶやき

毎年恒例のミニえんま市!

皆さんの笑顔が見たくて、職員一同いろんな催し物を考えました。

〇折り紙で作った活きの良い金魚🐠 たくさん釣って帰りました(笑)

 

〇モグラたたきは、叩かれまいと職員もつい夢中になってしまいました。

〇素敵な景品をゲットするため、集中して的を狙います。

 

〇テーブルホッケー
素早い動きにビックリ!!

 

〇パチンコ
「パチンコって面白いもんだね」とやったことない利用者さんも楽しまれました。

〇チョコバナナ
これぞ、えんま市!これを食べるとえんま市が来たな…と思います。

 

〇大人気の植木市!毎年、持ち帰った苗を皆さん愛情たっぷりに育ててくれます。